ブログ始めました

ブログを新しく始めました。cars634です。スポーツは器械体操をしています。得意な種目はあん馬です。持つところが2つ付いていて足を振り回しているみたいなやつです笑分からない人はこれを見てみてください。(あん馬とは)このブログでも宙返りやバク転野練習方法、体操式自重筋トレ等を書いていきたいと思っています。趣味は釣り、ピアノ、読書です。釣りはおもにトラウト釣りをしていて、週末によく管釣り場へ釣りに行っています。自作ルアーの作り方や釣り方、料理方法等を紹介できると良いなと思っています。ピアノは弾きたいと思った曲を弾いています。おもにクラッシックですが...笑また、聴くのも好きで、AAAやいきものがかりをよく聞きます。その他にも小中学生向けの勉強の解説や、面白かった本等を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします!